2014年の秋は9月5日〜8日前後にダイヤモンド富士が拝めそうな湘南エリア。
5日の「江ノ島片瀬西浜」に引き続き、今日は七里ガ浜から狙ってみましたが。。。
9月5日以来、ずっと雨や曇りの湘南エリア。未明に太平洋沖を台風14号が通過し、晴天に恵まれるかと思いきや。。。
西の空には厚い雲が。。。
海を眺める人の服装からも秋を感じます。
日没時刻の18時頃までねばってみましたが、空はほとんど染まらず。。。
残念ながら今シーズンの江ノ島&江ノ電沿線からのゴールデン富士は不発。来年の春(2015年4月上旬頃)までおあずけです。。。
